2021年7月7日

◆令和3年度 盂蘭盆会・大法要のご案内◆

〇〇〇納骨堂御契約者の皆様には日頃より大変お世話になっております。

〇〇〇今年度も昨年と近しい内容で行う予定でおりまして、

〇〇〇御来館いただくお客様には大変ご不便をおかけいたしますが

〇〇〇何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

〇〇〇〇〇

実施期間:令和3年8月11日(水)~令和3年8月16日(月)

〇〇〇〇〇

開館時間:下記3日間については8:30~19:00まで延長いたします。

〇〇〇〇〇8月13日(金)

〇〇〇〇〇8月14日(土)

〇〇〇〇〇8月15日(日)大法要会

〇〇〇〇〇その他の日は通常通り9:00~17:00までとなります。

〇〇〇〇〇※閉館の30分前迄にはご入館ください。

〇〇〇〇〇

大法要会:令和3年8月15日(日)に実施いたします。

〇〇〇〇〇密接・密集を避ける為、拝礼者様にはご入場いただかない状態

〇〇〇〇〇「受付のみ」とさせていただき14:00より「圓満院門跡僧侶のみ」で執り行います。

〇〇〇〇〇(ご来館いただけない方は、先日お送りいたしました「郵送供養申込書」

〇〇〇〇〇故人名等をご記入の上、お布施とともに現金書留にてご返送

〇〇〇〇〇または円満堂へご持参いただきますようお願い申し上げます。)

〇〇〇〇〇

お経予約:例年、期間中の事前予約を受付する事ができません。

〇〇〇〇〇期間中は円満堂施設内に受付窓口を設けてますので受付順にお経をいただきます。

〇〇〇〇〇

感染対策:マスクの着用

〇〇〇〇〇手指の消毒

〇〇〇〇〇検温(※37.5℃以上の方はご入館をお断りしております)

〇〇〇〇〇入館記録簿へのご記入をお願いしております。

〇〇〇〇〇

供物販売:期間中、南館ロビーにて供花供物販売をいたします。

〇〇〇〇〇※供物は出来る限りお持ち帰り下さい。