2021年6月11日

売店のご案内

近頃、やっと夏らしさを感じる季節がきました。

南館正門入口にて売店がございます。

お線香、ロウソク販売は勿論の事仏具や念珠袋やエコバッグなど、様々な商品がございます。

贈り物としての商品もございまして発送も承っております。

※ お花とお供物の販売はお彼岸、お盆期間中のみとさせて頂きます。

1

念珠袋贈り物

1

売店と並び仏壇の販売しています。お家に置くスペースに合わせて小さいものから比較的

コンパクトな仏壇を取り揃えており割引価格となって販売しております。

初めて仏壇購入を検討さられてる方大きい仏壇から小さい仏壇に買い替え検討さられてる方

お客様のニーズに合わせて対応致しますのでご相談ください。

1案内

仏壇仏壇2


2021年6月7日

念珠・数珠ブレスが30%off

本日より、念珠・数珠ブレスを30%offにて販売いたします。

-

この時期だけの特別セールですので、

-

是非この機会にご検討くださいませ。

-

数珠30%offセール

-

-

※税込3,000円以上の商品に限りますので、ご了承ください。

-


2021年6月3日

お焚き上げ

当社にてお葬儀をお手伝いさせていただいたお客様より

最近お焚き上げのご相談を多く受けます

近年では墓終い、仏壇終いなどが多く行われており相談の多くは仏壇の処分にお困りになり相談されるケースが大半を占めています

そもそもお焚き上げとは・・・

故人様がご生前に大切にされていた遺品や粗末に扱うことができない品物などを神社やお寺で供養していただいた後に焼いて天に還す宗教儀式になります

もちろん当社にてお焚き上げのお手伝いもさせていただいておりますので

お困りの際はご相談いただければと思います