2010年10月21日

本日、放映されました。

 

本日、HTBにて圓満院別院北海道本院・円満堂がテレビで紹介されました。

放映後はお問い合わせの電話やご見学が多く来られ誠にありがとうございました。

 

今回は、収録時の風景を撮った画像を載せますのでご覧下さい。

また、HTBの番組ホームページにて紹介もされていますので

ご覧頂ければ幸いかと存じます。

 

 


2010年10月13日

テレビで放映されます!

この度、テレビで取り上げられる事になりました。

HTBの昼の番組『情報サプリ!』毎週水曜・木曜午前10:50~放映中に

放映される事になりました。

 

放映日は、10月21日(木)午前10:50~11:20まで。

 

総本山圓満院門跡北海道別院・納骨御仏壇のご紹介

葬儀式場・ハーモニー会員のご紹介となっております。

ご存知の方も、そうでない方も含め。ご視聴頂き、良く知って頂ければ嬉しい限りです。

また、後日ですが撮影風景などを納めた写真を掲載いたしますので

そちらもご覧頂ければ幸いです。


2010年10月10日

ホームページが少し変わりました

日が暮れるのも早くなり、昼と夜の温度差が開き、体調の管理が難しくなって来る季節となりました。 

 

円満堂では、今年の7月から始まった『ハーモニー会』創設を機に、一部ホームページをリニューアルしました。

『ハーモニー会』の説明や、『ハーモニー会』の会員特典、葬儀プランのご紹介など

多岐に亘ってのリニューアルをしました。

 

また、今後も皆様に『円満堂』をより知って頂き、見やすく分かりやすいホームページを展開していきますので

細かくチェックして頂くようお願い申し上げます。