2010年7月4日

【ハーモニー会】発足

時候が「初夏」から「盛夏」へと移り変わり

連日に渡り湿度が高く暑苦しい日々が続いております。

前回にも書いてありましたが、今回は皆様に新しいご案内をさせて頂きます。

 

平成22年7月から

この度、セレモニーホール円満堂では葬儀葬祭の様々な特典がある

【ハーモニー会】が発足したことを皆様にご案内させて頂きます。

 

ご要望の多かった、『他社互助会』に加入している方も『無駄』にすることなく

当社を利用できるシステムを導入しました。

 

ブログにて

申込みは?具体的な内容とは?ハーモニー会にはどのようなメリットがあるのか?を

パンフレットの掲載をいたしますのでそちらをご覧下さい。

 

パンフレット画像

 

掲載部分での疑問な点やご質問が、お申込み方法の問い合わせ等がありましたら

セレモニーホール円満堂(℡011-867-6310)まで

ご連絡を頂ければ幸いでございます。


セール中

来月はお盆。

そして、再来月は秋彼岸。

 

その期間へ向け

高級念珠・数珠ブレスを店頭販売価格より

30%OFFを

7月1日から9月末まで長期に渡ってセールを行います。

 

数年前よりこのセールをやっておりますが

非常にたくさんの方々がお買い求めに来る為

様々な種類の数珠が

毎日売れているので

皆様お早めのお買い求めをお勧めいたします。

 

前回同様に好評ならば来年もセールを行いますが

好評でなければ今年最後のセールになるかもしれません。(無いとは思いますが・・・)

高級な念珠であれば10万円近くの値引きになりますので

重ねて

お早めのお買い求めをお勧めします。

また、念珠のお直しや

房の交換等も承っておりますので

ご希望される方は随時、円満堂へお越しくださいませ。